苦情処理措置 および 紛争解決措置

投資助言・代理業に係る苦情処理措置および紛争解決措置

 当社(株式会社プレコオンライン)は、平成22年10月1日施行の、改正金融商品取引法に基づき、当社の投資助言・代理業務に関して生じた、お客様からの苦情の処理、および、お客様との間の紛争の解決に係る措置を、以下の通り講じ、これを公表いたします。

1:苦情、および紛争の処理に関する、当社の社内規程および業務運営体制

 当社では、投資助言・代理業務に関して生じた、お客様からの苦情、および、お客様との間の紛争につき、以下の通り、社内規程、および、業務運営体制を定め、その処理、解決をはかることとします。

2:苦情および紛争に関する当社への申出先

 投資助言・代理業務に係る苦情、および、紛争に関する当社へのお申し出は、以下の届け出先までお願いいたします。

3:外部機関の利用について

 外部機関の利用による解決を希望される場合、愛知県弁護士会紛争解決センターをご利用いただくことができます。

■ プレコオンラインへのお問い合わせは…
金融商品取引業者 東海財務局長(金商)第123号 株式会社プレコオンライン
電話:0573-25-9600(土日祭日含む朝10時~夜10時まで電話受付)