苦情および紛争に関する 当社への申出先

苦情および紛争に関する当社への申出先

株式会社プレコオンライン 電話サポート(お客様相談室)

 〒509-7202 岐阜県恵那市東野1327-3
 株式会社プレコオンライン お客様相談室
 電話番号:0573-25-9600
 受付時間:平日(土日祭日、年末年始を除く)午後1時~午後5時まで
 電子メール:m@preco.co.jp
 FAX:0573-25-9602

 原則として、お客様相談室長の長谷川雅一が、直接対応させていただきます。
 外部機関との連携が必要なケースを考慮して、弊社の通常業務の受付時間とは異なる時間帯での受付となっております。

愛知県弁護士会における紛争解決手続について

 外部機関の利用による解決を希望される場合、愛知県弁護士会紛争解決センターを、紛争解決措置(裁判外紛争解決手続の利用の促進に関する法律第2条第3号に規定する認証紛争解決手段を言います)として利用することができます。

 当該手続の利用を希望される場合は、以下の連絡先までお申し出ください。

愛知県弁護士会紛争解決センター
住  所:〒460-0001 名古屋市中区三の丸1丁目4番2号
電  話:052-203-1651
受付時間:月~金(祝日・年末年始を除く)午前10時~午後4時

 愛知県弁護士会紛争解決センターが行う紛争解決手段の標準的な流れは、以下の通りです。

 1:和解あっせん・仲裁の申立
 2:和解あっせん人・仲裁人の選任
 3:和解・仲裁期日の開催
 4:和解契約書・仲裁判断書の作成

 詳しくは、愛知県弁護士会紛争解決センターにご照会ください。

■ プレコオンラインへのお問い合わせは…
金融商品取引業者 東海財務局長(金商)第123号 株式会社プレコオンライン
電話:0573-25-9600(土日祭日含む朝10時~夜10時まで電話受付)