株+FX+CFDマルチ自動売買ソフト「ロボトレーダーRT10」-バージョンアップ ご案内

ロボトレーダーの情報は全9ページです。下のボタンで各ページに移動します。

■ 旧「株ロボ」→「ロボトレーダーRT10」へのバージョンアップ

ロボトレーダーバナー

 このページでは、旧「株ロボ」ユーザー様のために、「株ロボ」から「ロボトレーダーRT10」へのバージョンアップ情報をご案内しています。
「ロボトレーダーRT10」の新規導入をご検討されている方は、本サイトトップページの情報をご覧ください。

旧「株ロボ」ユーザー様へ バージョンアップのご案内

ニュースのイメージ

 株式会社プレコオンラインは、株の自動売買、FX(為替)の自動売買、日経225の自動売買を含む、CFDの自動売買が可能な、新しい自動売買ロボット「ロボトレーダーRT10」の発売を開始しました。
 旧「株ロボRS08」「株ロボRS01」「株ロボ31FA」などのユーザー様は、最新の自動売買システム、「ロボトレーダーRT10」にバージョンアップしていただくことができます。
 なお「ロボトレーダーRT10」のリリースにともない、旧「株ロボ」の販売、および、旧「株ロボ」向けの売買シグナルの配信は終了させていただきました。

「ロボトレーダーRT10」とは?

ロボトレーダーのイメージ

「ロボトレーダーRT10」は、弊社の新しい自動売買ロボットです。
 従来の自動売買ロボットは、株の自動売買にのみ対応していましたが、「ロボトレーダーRT10」は、株の自動売買、FX(CFD)の自動売買、日経225の自動売買を含む、CFDの自動売買に対応しています。
 また、従来の「株ロボ」は「寄付」と「引け」でしか売買できませんでしたが、「ロボトレーダーRT10」は、場中にタイミングよく発注することが可能になりました。
 そのほか、最新の自動売買を実現する多彩な新機能を搭載しました。

◇注◇日経225の自動売買については、大証の「日経225先物」を直接自動売買することはできません。日経225先物と同等のCFD銘柄を自動売買します。CFDの日経225は、日経225先物よりリスクの小さい金融商品です。)

バージョンアップ料金のご案内

「株ロボRS08」「株ロボRS01」など、旧「株ロボ」をお使いのユーザー様は、旧「株ロボ」から「ロボトレーダーRT」へのバージョンアップが可能です。
 バージョンアップ代金は下記の通りです。(サポート料金、パソコン代金は含みません。)
・「株ロボRS08」以降の株ロボをお使いの方 … 無償
・「株ロボRS01」以前の株ロボをお使いの方 … 108,000円(税込)

バージョンアップ料金

 なお、バージョンアップを行う時点で、サポート期間が有効であることが必要です。
 サポート期間が終了している場合は、バージョンアップをお申し込みされる時点で、半年(税込、32,400円)、または1年分(税込、64,800円)のサポート料金をお支払いください。
 また、バージョンアップにともない、パソコンやモニタを新しくされる場合、別途、 パソコンの購入費用(6~7万5千円程度)が必要です。
 Windows7以降のOSが搭載されたパソコンであれば、現在お持ちのパソコンに「ロボトレーダーRT10」をインストールして使用できますが、パソコンが購入から5年以上経っている場合、パソコンを買い換えられることをおすすめします。
 また、モニタはできるだけDell製でフルハイビジョン(1,920x1,080px)の機種をお使いください。(次項で推奨パソコンをご案内しています。)

パソコンの新規ご購入について

ロボトレーダーの製品イメージ

「ロボトレーダーRT10」へのバージョンアップの際、パソコンを新たに購入されたい場合、弊社がお薦めしているのは、パソコン(Dell Optiplex3040)とモニタ(Dell E2261H)のセットです。(右の写真。)
 パソコンの大きさは、高さ29cm、幅9cm、奥行30cmの「スモールフォームファクタ」というタイプです。
 モニタはフルハイビジョン(1,920x1,080px)で、高さ40cm、幅51cm、台の部分の奥行18cmです。このパソコンとモニタは、
・セット価格 … 75,384円(税込)
 です。(パソコン価格は時期によって変動しますのでご了承ください。)
 なお、弊社がパソコンの購入代行を行いますが、パソコンについては利益や手数料はいただいておらず原価で、また、送料弊社負担でお届けしています。

「ロボトレーダーRT10」はWindows7/8/8.1/10に対応します

「ロボトレーダーRT10」は、今年8月の段階では、Windows10のみに対応していましたが、その後の開発で、Windows7以降のパソコンで動作するよう改訂しました。
「ロボトレーダーRT10」は、最新OSである、Windows10がインストールされたパソコンをお使いいただくのが理想的ですが、Windows7/8/8.1/10が搭載されたパソコンをお持ちであれば、そのまま「ロボトレーダーRT10」をインストールしてお使いいただくことができます。

◇注◇WindowsXPのパソコンはご利用いただけませんので、ご了承ください。

Win10へのバージョンアップについて

 現在お使いのパソコンのOSがWin7/8/8.1の場合で、Windows10へのバージョンアップをご希望の場合には、別途費用をお見積しますので、お申し込み時にご相談ください。

バージョンアップに〆切はありません

 バージョンアップに〆切はありません。いつでもお申し込みいただけます。(2016年7月のバージョンアップ受付時は、Windows10への無償バージョンアップの関係で「〆切日」を設けさせていただきました。

■ バージョンアップの手順

【1】バージョンアップの申し込みをしてください

 バージョンアップをご希望の方は、本ページの下部にある、「お申し込みフォーム」より、バージョンアップの申し込みをしてください。
 このページを下にスクロールすると、お申し込みフォームが表示されます。
 お電話でのお申し込みも可能です。
 バージョンアップに際して、ご相談を希望される場合は、お電話でお申し込みください。
・お電話でのお申し込み:090-3588-9600(長谷川直通)/0573-25-9600
※お電話は土日祭日含む朝10時~夜10時まで受け付けています。

ロボトレーダーバージョンアップ申し込みボタン

 上のボタンをクリックしますと、バージョンアップのお申し込みフォーム(このページの下部)にジャンプします。

◇注◇この時点では、まだ、バージョンアップ費用をお振り込みにならず【2】の書面の電子交付承諾にお進みください。承諾いただいたあと、お申し込みの内容を確認し弊社で契約書面や合計金額のわかる「導入案内」などを作成してお送りします。お送りした書面の内容をご確認いただき、パソコンの購入などについての検討をしていただき、バージョンアップ費用が確定したところで、費用をお振り込みください。

【2】契約書面の電子交付についてご承諾ください

「ロボトレーダー」へのバージョンアップにあたっては、弊社より金商法に基づく法的な書面を交付させていただき、ご確認いただく必要があります。
 お申し込みのあと、下のボタンを押して、「書面の電子交付についてのご承諾」のページに進み、契約書面を電子交付させていただくことについて、ご承諾(フォームに必要事項をご入力のうえ送信)をお願いいたします。

書面の電子交付ご承諾ボタン

◇注◇「書面の電子交付の承諾」は「弊社からの法的な書面を、お客様に電子メールでお送りすること」を許可していただく手続きです。バージョンアップの「お申し込み」や、お支払いが必要となる「契約」ではありません。

【3】書面をお送りしますのでご確認ください

 弊社より、バージョンアップについての書面をお送りします。書面は、
・1:ご契約締結前の書面
・2:株ロボ(ロボトレーダー)会員規約
・3:「ロボトレーダー」バージョンアップご案内
 の3種類です。
 バージョンアップに必要な費用の合計は、3の「バージョンアップご案内」に記載させていただきます。
 お送りした書面についてのご質問、ご確認がございましたら、弊社あてメール( m@preco.co.jp )または、お電話(090-3588-9600)でお問い合わせください。
 バージョンアップに際しての打ち合わせが必要な場合には、こちらからメールかお電話でご連絡させていただきます。

【4】バージョンアップ費用をお振り込みください

 書面をご確認いただいたのち、バージョンアップ費用をお振り込みください。
 お振り込み先は以下の通りです。

  • ジャパンネット銀行(銀行番号0033)
  • 本店営業部(支店番号001、カナ店名:ホンテン)
  • 普通預金:3840571 カ)プレコオンライン

「ゆうちょ銀行」「楽天銀行」などをご利用の場合、下記リンクより、口座番号等をご確認ください。

【5】2週間ほどで「ロボトレーダーRT10」をお届けします

ロボトレーダーお届けイメージ

 ご入金より2週間ほどで「ロボトレーダーRT10」をお届けします。
「ロボトレーダーRT10」は、特に何の設定もされなくても動作するようにしてお届けします。
 セットアップや稼働開始について、ご不明な点がございましたら、弊社サポートにお問い合わせください。
「ロボトレーダーRT10」の導入に際して、「運用開始セミナー(無料)」を受講していただくことも可能です。
 ご希望の際は、お申し出下さい。

■ バージョンアップについてのご相談/お申し込みは…

電話をかける男性

 旧「株ロボ」から、新「ロボトレーダーRT10」へのバージョンアップについてのご相談は、メール、または、お電話で弊社あてご連絡ください。
 お電話は、土日祭日含む朝10時~夜10時まで受け付けています。
・メール: m@preco.co.jp
・電話:090-3588-9600(長谷川直通)/0573-25-9600

「お問い合わせフォーム」のご案内

 下のボタンをクリックして「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせいただくこともできます。ご利用ください。

お問い合わせフォームボタン

■ ロボトレーダーRT10 バージョンアップ申し込みフォーム

「ロボトレーダーRS10」へのバージョンアップを希望される場合は、下のフォームより、お申し込みください。

[→別ウインドウでお申し込みフォームを開く] 
※別ウインドウで開くと画面が見やすくなります。

ご注意:

 このあとの確認画面で、
 [送信する]ボタン が表示されない場合、画面を下にスクロールしてください。

・[v]自分にも送信内容のコピーメールを送る。

 には、チェックを入れて [送信する]ボタン をクリックして下さい。確認のメールが、ご自身にも送付されます。
「受付完了」のメッセージが表示されれば、送信成功です。
 どうしてもうまく行かない場合は、お電話でお申し込みください。

ロボトレーダーの情報は全9ページです。下のボタンで各ページに移動します。

■ プレコオンラインへのお問い合わせは…
金融商品取引業者 東海財務局長(金商)第123号 株式会社プレコオンライン
電話:0573-25-9600(土日祭日含む朝10時~夜10時まで電話受付)